ソニー損保自動車保険の資料請求でチラシを送ってもらった!優待得点のパンフレットが

自動車保険会社資料請求

ソニー損保自動車保険は人気がありますね。こちらの会社の資料請求をさせて頂きパンフレットチラシを送ってもらいました。

公式ページのPDFの内容より少し詳しく書いてあるようです。

ソニー損保PDFはこちら

ソニー損保資料請求チラシ/カタログ

早速見ていきましょう!

ソニー損保表紙のチラシパンフレット

ソニー損保のパンフレットの表紙です。目次と無事故の方のお得な割引が記載されている。

ソニー損保事故対応のチラシパンフレット

【1、2ページ目】ソニー損保の事故直後から事故翌日、自己解決までの事細かい流れと対応を確認できます。

ソニー損保のサービス内容チラシパンフレット

【2、3ページ目】全国の修理工場、サービスセンター、弁護士のネットワーク情報、セコムの駆け付けサービスについて説明しています。

ソニー損保ロードサービスチラシカタログ

【5,6ページ目】ソニー損保の無料ロードサービスについて(駆け付け、応急作業、JAFとの違い、レッカーサポート、宿泊施設、ペット宿泊について。

ソニー損保走行距離走る分だけチラシパンフレット

【7,8ページ目】走る分だけの走行距離割引についてと保険料が割引になる免許証、ASV,新車、証券、無事故、電気自動車など各項目を説明。

ソニー損保締結における確認事項チラシパンフレット

【9,10ページ目】ソニー損保の契約する前に確認しておきたい補償内容と仕組みについて。このページはPDFにはなかったですね。

ソニー損保基本補償および特約の概要チラシパンフレット

【11,12ページ目】ソニー損保の基本補償をより具体的に支払いする場合と支払いしない場合の二つに分けて説明。車両保険についても説明。PDFにこのページはなし。

ソニー損保特約と優待サービスチラシカタログ

【13,14ページ目】ソニー損保を代表する特約とご契約者優待サービス、アプリのダウンロード方法について。このページもPDFにはありません。優待サービスなどを見れるのは面白いですね。

ソニー損保お見積り必要な書類連絡先パンフレットチラシ

ソニー損保の電話相談窓口、切り替えや初めての方の必要書類などを説明

ソニー損保資料請求まとめ

他の自動車保険はPDFと全く同じで資料請求の意味がなかったのですがソニー損保の場合は幾分詳しく記載されている点も多く内容は類似する点があったものの媒体でもらえて良かったと思います。

公式ページのどこかには書いてあるのかもしれないですがPDFでは気付かなかった優待サービスを知ることができました。ホテルやレジャー施設、グルメ宅配などの会員特典はただ単に自動車だけの補償で得点があると思っていた私にとっては大きなプラスでした。

ソニー損保お見積りページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました