アクサダイレクト資料請求した時のチラシ!最後にこんな値引きを発見

自動車保険会社資料請求

アクサダイレクトの資料請求をしてみたらこんな感じの書類が届きます!実際にしてみました。

一番知りたかったのはアクサダイレクトのホームページ上で取れるPDFとの違いでしたが特に変わった内容はなかったと思います。

ただ私の場合は保険の窓口で資料請求をお願いしたのでこちらの書類も付いてきました。

それが下記の書類です!

特に店舗コード入力欄があるだけで大して特典があるわけではありませんんでした。

アクサダイレクトお見積り方法チラシ

アクサダイレクトサイトでのインターネットでのお見積り方法などが記載されているチラシです。

アクサダイレクトお見積り方法資料請求チラシ2

アクサダイレクトの特徴3つを単的に説明しているチラシ。

 

ここからがアクサダイレクトの独自のチラシカタログだ!

 

全12ページです。やはり内容的にはアクサ公式ページから見れるPDFと相違はあまりないですね。

PDFで見る方が見やすいという人は資料請求は必要ないと思います。クリックすると拡大できるようになっています。

アクサダイレクト資料請求チラシチーム一丸

ここが頼れる!という所を説明しているチラシ!チーム一丸と事故24時間対応、担当者対面相談、修理工場など。

アクサダイレクトロードサービスチラシ

アクサの売りとなるロードサービスについての説明です。

アクサダイレクト全国対応のチラシ

どのくらいの広範囲で行えるか!拠点、事故対応の実績全般について説明しています。

アクサダイレクト補償一覧チラシ

代表する補償を一覧にして紹介。補償の選び方などをチェックポイント方式で説明しています。

アクサダイレクト人身傷害搭乗者傷害保険チラシ

注目補償である人身傷害補償特約と搭乗者傷害保険の特徴の違いを丁寧に説明しています。

アクサダイレクト車両保険チラシカタログ

アクサの車両保険の内容である一般車両保険と車対車、全損時一時金とその他補償について

アクサダイレクトQ&A相談疑問チラシカタログ

アクサダイレクトについての疑問などのQ&Aが書かれているページです。

カタログを見て一番印象に残ったのはインターネット割引2万円です。基本的にお安い部類の自動車保険会社になるのですがこの2万円ここがポイント!

「専用のURLからお見積りください」という事は専用のURLでないとすごく損した気分になります。

やはりチラシ見るべきですね!

保険の窓口で資料請求すると店舗コードを発行してもらえるのでそれがこんなに安くなった理由なのか・・と思いきや特にそんなこともないようです。

しかし入口を間違えたらとんでもない事なるのでここに一応記載しておきます。

アクサダイレクト公式ページ

※ここに記載したのは2020年10月ですのでキャンペーン時期によっては終わってるかもしれません。

 

コメント