イーデザイン損保資料請求してみた!チラシカタログが来た

自動車保険会社資料請求

イーデザイン損保の資料請求のパンフレットが意外とあっさりしていました。こちらがそのチラシです。

表紙(セコム急行サービス、ロードサービス、メディカルコールサービスが無料)

イーデザイン損保チラシ

見積もり用のスマホのQRコード、イーデザインの売りでもある割引一覧、セコムの現座急行サービスについて

保険の窓口でお願いしたのであっさりしているのか一枚の凄くシンプルなチラシでした。

内容は一応把握できるが詳しい内容まではわかりません。

イーデザインのPDFパンフレットで見た方が良いかもしれません。

イーデザイン損保パンフレットPDF

イーデザインに資料請求したら上のPDFの資料が来るのかもしれませんがわざわざすることもなさそうですね。

特に資料請求したからと言って割引が多くなるような事はないようです。

 

イーデザイン損保カタログの注目の内容は?

やはりチラシを見て注目したいのは基本補償である。ここで保険料が割増になる特約と基本についているものが一目でわかります。

基本補償は対人賠償、対物賠償、人身傷害、搭乗者傷害、無保険車、自損事故傷害です。無保険車や搭乗者、人身傷害を付けない場合自損事故傷害保険が付くなど基本補償でない保険会社もあるので中々良い内容だと思います。

最後にこのセコムの駆け付けサービス!アルソックやセコムと提携している自動車保険会社が何社かありますが全部の保険会社が提携しているわけではないのでこの警備会社と提携している会社は中々評価が高いと思います♪

東京海上グループのイーデザイン損保はにご興味がある人は連絡してみてくださいね!

イーデザイン損保見積もりページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました