スバルだよ全員集合!! ~スバルユーザーとスバルショップがタッグを組んだスペシャルイベント~

 

イベントにおける注意事項

 

【注意とお願い】
■お車の再入場は一切できません。(運営側からの指示があった場合はその限りではございません)
■セントラルサーキットへの入場料(一名に付 2,000 円)はイベント当日にサーキット入場ゲートで個別にお支払い下さい。
※セントラルサーキット入場ゲートで当日入場料2,000 円が必要です。(小学生以下無料)※当日入場料はお一人様分の金額です。
■会場内駐車エリアの駐車位置などへの御希望には一切そえません。(ドレコンも含む)
■入場の混雑時間での出庫ができない場合あります。どうしても出庫される際はスタッフに指示を仰ぎその指示に従って下さい。
■会場内外での人身事故、車同士の接触事故、ケガ、盗難等につきましては一切の責任を負いません。くれぐれも各自注意して下さい。
■会場はサーキットで、大きな日避けになる建造物はありません。日射病、熱射病など自己の健康管理には充分心がけて下さい。
■帽子やタオルなどをご用意の上、気温や体調によっては、まめに水分を補給するなど各自対策などくれぐれも体調管理には十分に
注意してください。また突然の雷雨、雷など感じた歳は速やかに各自のお車戻って下さい。
■荒天の場合は大会運営及び参加者の安全と体調管理を優先し、原則中止・中断する場合があります。
また地震などの天災や事件・事故などが影響を及ぼす際も、同様の対応を行ういます。
その場合、参加料の返金は一切行われません。参加費支払い後のキャンセルの返金は一切行われません。
■会場は大きく、当日レーシングコースでは競技、走行会が開催されています。お子様をお連れの方はくれぐれも目を離さないようお願いします。
スタッフ及び係員の指示には必ず従って下さい
■ゴミは必ず各自にてお持ち帰り下さい。飲食は各自でご用意下さい。(此方で食べ物の販売等は準備いたしません。)
■イベントの性質上、イベント参加者ドライバーの飲酒は厳禁とします。
■犬猫ペットを持込む際について、スバルだよ全員集合のエリア(グランドスタンド側駐車スペース)はペットの管理者が責任を持って、リード等で管理し他の方に迷惑にならない事が約束出来る場合はOK です。あくまでも、良識と自己責任でお願いします。但し、大型犬は不可当日、パドック側では、競技と走行会が開催されます。通常全国のサーキット(パドック、ピット)ではペットの持込みは不可となっております。もし、パドック側で観覧させる場合はセントラルサーキットのスタッフに確認して下さい。サーキット(パドック、ピット)にペット持込みが可能となった場合でも、車輌の爆音等にペットが驚いて事故等になった場合も全て自己責任でお願いします。
■上記だけで全てを説明できておりませが、参加者みなさまのお力で行なうイベントですので、参加されるみなさまが気持ちよく、良い思い出になるようご協力お願い致します。その他分らない事など御座いましたら、ご確認下さいませ。

  • 上記だけで全てを説明できておりませが、参加者みなさまのお力で行なうイベントですので、参加されるみなさまが気持ちよく、良い思い出になるようご協力お願い致します。
  • よくある質問 FAQは此方より。→ リンク先はこちら 
  • その他分らない事など御座いましたら、ご確認下さいませ。

 

 

 

出展希望企業様お申し込みフォーム

   

個人情報の取り扱い|LOVE SUBARU「スバルだよ全員集合!!」実行委員会 Copylight, subarudayo.com. Allright reserved.